見せ板があったら、通報しましょう。

今日井筒屋において、前場後場はじめにしつこい見せ板があったので、
証券取引等監視委員会事務局
総務検査課 情報処理係
直通電話 03-3581-9909

に連絡したところ、見せ板が無くなりました。

皆さんも、見せ板を見つけたら至急通報するようにしてください。

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2005/12/post_330.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000385-reu-bus_all

最近は、見せ板に対しての罰則が強化されているので、おかしい見せ板
を見つけたら通報してください。

健全な証券市場の維持のためによろしくお願いします。


Re: 見せ板があったら、通報しましょう。



>>見せ板か

そうでないかの判断

どうやって見分けるのですか!?

今あるのは見せ板じゃなく本物ですか??


もちろん、見せ板か本物か見極めるのがむずかしいのもあると思います。

しかし、今日の値動きを見ていた人は、明らかに見せ板というのがわかる
と思います。

大きい売りが出たり引っ込んだりしていましたから。

その証拠に私が電話してからぴたりと止まりました。

証券会社に通達がいったと思います。

日本協栄証券が、いけにえのように処分を受けていますから、各証券会
社は神経質になっていると思います。

今の買い板は、もちろん見せ板ではありませんね。

223円の板が本物かどうか売り物を出して調べにいった人がいますね。

それでも買い板はそのままでしたね。

今のがもし見せ板だったら、そうとう度胸のある人間だと思いますよ。

へたしたら捕まって、新聞に名前が載る可能性もありますからね(笑い)。