Re: やはり堀江はライブドアの

客寄せパンダが一番悪い。

宮内が社長だったらライブドアはここまで大きくなって
いなかった(宮内なんかは見るからにチンピラみたいな
顔をしている。もともとはまじめだったのだろうが悪い
事を積み重ねてそれが顔に出てきた。)。

宮内が社長をやっていたらみんなチンピラの会社だと思
って、そんなに投資をしなかったろう。

ホリエというのは心の中では人間を馬鹿にしているが、
変に愛嬌のあるところがあった。


ホリエのほらが麻原と同じで、多くの信者を生み出したの
だろう。

ホリエがいなかったら被害はここまで大きくなっていな
かったろう。

ホリエが一番悪いという事は間違いない。

ホリエも被害者では、という考えはおかしい。