ライブドアの掲示板の特徴

まずほかのところで書いていたら笑われるような投稿が多い。

それが信者と呼ばれるところであるのだろうが。


具体的にあげてみると

アメリカの富裕層に指示を受けているライブドア
アメリカでは絶大な支持を受けているライブドアなど
(どこのアメリカだっちゅうの。昔ハリウッドというキャバレーがあったが)。

③450になるような水準に落ち着くようなら日本の株主は海外から馬鹿にされるとおもいます。
(何の根拠も説得力もない。)

④海外の投資家にいいところをもっていかれます。
(勝手に持っていけ泥棒め)

⑤年内には確実に1000円に行くと思います。
(ここまで書く人はもはや夢遊病者か)

まるで子供や主婦をごまかすような、買い煽りではないか。

これからライブドアを買うことを考えている人は、こういう買いあおりに踊らされるれることなく、自分の目でこれからのライブドアが投資するのにふさわしい成長性があるかどうかを考えて、投資されたほうが良いと思います。