ネクシィーズ

会社は株が下がってきたら、めちゃくちゃのことをいわれる。

特に新興企業では当たり前の事である。

ライブドア楽天、ヤフーも掲示板で徹底的にたたかれてきた。

2000年のITバブルのときは、ソフトバンク孫社長光通信の重田社長は、掲示板の中で
毎日のように詐欺師呼ばわりされてきた。

ここの内容を見ていればまだかわいいほうである。

証券監視委員会と東京証券取引所へは、そんなくだらない事は通報しないほうが良い(相手にしてくれない)。

徹底した空売りを、とあるが、思っていたよりも全然少ない。

こんな日経平均が上がる中で、下げ続けているというのは、ここの株主にとっては恐ろしく腹が立つことでしょう。

こことかインボイスとかは、今の株価を見れば、めちゃくちゃな事を書かれてもしょうがないほどの情けない株価でしょう。