期待できるかもしれませんね 川島織物

昨日の275円から280円の間にできた不自然な厚い売り板


仕手筋は意図的にそういう厚い売り板を作る事が良くありますね。


だいたい下に厚い買い板があるときは、株は上がりませんね。
(はめ込むときに良く厚い買い板を作る)。

厚い売り板が上に並んだときは、買うチャンスかもしれませんね。


明日上がるか上がらないかは、神のみぞ知るところでありますが、
少なくとも期待感はありますね。


私としては、昨日買い増したので上がってほしいです(笑)。

昨日の275円から280円の間にできた不自然な厚い売り板


仕手筋は意図的にそういう厚い売り板を作る事が良くありますね。


だいたい下に厚い買い板があるときは、株は上がりませんね。
(はめ込むときに良く厚い買い板を作る)。

厚い売り板が上に並んだときは、買うチャンスかもしれませんね。


明日上がるか上がらないかは、神のみぞ知るところでありますが、
少なくとも期待感はありますね。


私としては、昨日買い増したので上がってほしいです(笑)。