隠し玉発言の意味するところ

①孫さんは、今すぐにも発表したくてしょうがない(発表したくてむずむずしているような感じに見えた(笑い))。

②隠し玉というからには、みんなを驚かすぐらいのすごい事、あるいはみんなが期待している事であろう。 


③でも発表したくて発表できない事情がある。


④発表できない事情というのは、他社との提携の話がほとんどまとまりかけているのだが、最終的な詰めまでいっていない(自社だけの事ならすぐに発表できる)。


以上の事より、iPod携帯が、可能性が高い。


iiieiiie2001さんの書かれている事のような気がする。

>>普通に考えれば、iPod携帯でしょうね。5色が2機種ということは、新型iPod nanoに似たデザインってことだね。あれも5色だから。


全文

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009984&tid=a5 bda5ua5ha5pa5sa5af&sid=1009984&mid=1182814