意外な真実 ライブドア

ライブドアの今の時価総額でも、3年前が約43億円だったから、そのときの
約20倍だという事。

3年前に比べれば今の株価でも、6から8倍しているんだね。


3年前に投資して、今でも持っていれば、資産が6から8倍になっている
(ただし、このときに投資して今でも持っている人はほとんどいないだろうが)。


http://table.yahoo.co.jp/t?c=2003&a=3&b=1&f=2003&d=4&e=31&g=d&s=4753.t&y=0&z=3009.t




Re: ひたいに汗して働く事への評価は?


高田万由子

>>「ほりえもんの事件はパソコンの前に座って楽してお金が

>>でてくるみたいな考え方に警告を与えてよかった」

>>というとった。


たしかに、実家が大富豪で、港区のホテルオークラの真裏に数百坪の敷地の豪邸を持つ高田万由子が言っても全然説得力がない(笑)。

参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E4%B8%87%E7%94%B1%E5%AD%90

それから、みのさんとか福留さんみたいな高給取りが、「われわれ庶民は」というのも説得力がない(笑)。