大笑い マネックスのチャンス銘柄

2月10日(金)のソフトバンク

決算終了でマネックスナイターで買いが殺到していた。

2月13日(月)ソフトバンク
売り気配で始まる。前日4050円の終値に対し、3900円で値がつく。終値は3640円の410円安で終わる。

2月27日(月)の軽貨急配(大証2部)

200円そこそこで記念配を含み、3月に4円50銭の配当を出す事によりマネックスナイターで買いが殺到。翌日は3円安で寄り付き終値も3円安の210円。


俺もソフトバンクとか軽貨急配とか、翌日上がりそうな銘柄をマネックスナイターでチャンス銘柄に出しているから、ライブドアの件で失った客を取り戻すんだなと思っていた。

そしたらマネックスには、そんな考えはないらしくソフトバンクは大幅安、軽貨急配も上がらなかった。

そして今日のチャンス銘柄を見て大笑い。

菱和ライフクリエイトとドトールコーヒーが、売れ残り銘柄の1位と3位。


http://www.monex.co.jp/StockOrderConfirmation/00000000/nighter/ranking/uri_odr_e xec

いかに今までの実績でチャンス銘柄の信用がないのがわかる。

マネックスはチャンス銘柄を、はめ込み銘柄としたほうがいいんじゃないか。

マネックスよ、そんなことばっかりしていたら、本当に客を失うぞ。