馬鹿の一つ覚えのパターン(川島織物)

仕手筋は2時半頃に、今日の高値388円ぐらいまでいって、手を引いた。

毎度おなじみの、高値まで持っていって、手を引くパターン。

今日の値動きで、怖くなったから売りの買戻しがかなり入ったであろう。

あとは、ノザワと同じパターン。

近いうちに(早ければ明日に)300円を割れてくるであろう。

ふるい落としなんて、のんきな事を言っている場合ではない。

株が高くなるためには、はめ込む相手が必要であるが、売り禁、その
他の規制強化で、それもかなわない。

早く手を引いたほうが、賢いだろう。

来週になったら、ノザワ掲示板と同じで、投稿者が激減するだろう。