逆目の展開

空売りをしている東日が大幅に上がって、昨日買った共栄が大幅に下がった。えてして株とはこういうものだという感じである。(前場時点)

東日カーライフグループ
現値 735 11:00

  1. 38 +5.45%

VOL 4558000
始値 717 09:05
高値 748 10:48
安値 706 09:24
売・ 736 7000
買・ 735 1000


共栄タンカー
現値 482 10:59

  • 16 -3.21%

VOL 1341000
始値 496 09:00
高値 500 09:01
安値 473 10:20
売・ 483 5000
買・ 482 4000


東日は740円できった。わずかな利益(前のとあわせると6万弱の損)で終わった。

共栄は480円になったら損切りをしようと思ったがいきなり下がってきたのでできなかった。

株でもうけるのはつくずく難しい。

今日はあまり書く気がしない。後場が終わった時点では書かないかもしれない。


後場は東日が下げてきた。まーしょうがない。735円を超えてきたら売るつもりだったから。

現値 700 15:00

  1. 3 +0.43%

VOL 8056000
始値 717 09:05
高値 748 10:48
安値 689 14:27
売・ 702 5000
買・ 700 8000


共栄はさえなかった。中国の経済が減速するのではないかという観測から海運、鉄鋼などが安かった。
結局、475円で損切りした(たった一日で)。

現値 475 15:00

  • 23 -4.61%

VOL 1893000
始値 496 09:00
高値 500 09:01
安値 473 10:20
売・ 475 2000
買・ 473 47000

建て玉は0になった。損は下がそれなりに損切りができたので、まーよしとしよう。